忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の人たちが色の塊に見えていた。

2015.08.16 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

129 名無しさん@おーぷん sage 2015/07/24(金)22:14:00 ID:hct
私は、幼稚園に入る前くらいまで、他の人たちが色の塊に見えていた。
バーバパパの顔がないかんじ。姉はピンクで母はオレンジ、父は深い緑色。

機嫌が良いと澄んだ色で、怒ってると色が濁って見えた。
濁ったときは怒られるから、おとなしくしてた。
人の気分に敏感な子供だった。

その色が見えていたころ、一度だけ金色を見たことがある。
じっと見ていると、変わった視方をする子だねと頭をなでられた。

3歳くらいから、少しづつ人の顔が見え始めた。
ああ、もう少しであの色は見えなくなるんだと思うと少し寂しかった。

でも、これが普通の世界の見え方なんだなと分かっていた。
だから少し安心した。

子どものころの少し変わった話。



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>よしぞー様

毎回楽しく読ませていただいています。
いつもありがとうございます。

合歓の人 2015.08.17 (Mon) 02:52 編集

Re:無題

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

2015.08.24 22:39

Title : 無題

ちなみにヨシゾーはネズミ色

NONAME 2015.08.18 (Tue) 00:59 編集

Re:無題

なんでや!
キレイなサーモンピンクやで!!

2015.08.24 23:00

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ