忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000階

2015.08.15 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

61:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage]:03/09/0817:43
幼稚園の頃の夢で、自分の住んでいるマンションのエレベーターに兄と乗った。
自分が住んでいるのは7階。しかし一向に着く気配がない。不思議に思った自分は兄に
「何でまだ着けへんねやろ?」
と聞いた。すると、たった4歳しか離れていない兄が子供とは思えないような低い声で、私の方を一切見ず
「1000階やからまだ着けへんに決まってるやろ」
と言った。
と、ここまでだとただの変な夢で終わるんだけど、そのあとがどうも不可解だった。

気持ち悪い夢見た~と思いつつ、家族で朝食を食べていると兄が突然
「変な夢見た」
と。

夢の内容はというと、兄は父と自分の住んでいるマンションのエレベータに乗った。
自分が住んでいるのは7階。7階から乗ったはずなのになかなか1階に着かない。
不思議に思った兄は父に
「何でまだ着けへんねやろ?」
と聞いた。すると、父は異常に低い声で
「地下1000階に行ってんねんからまだ着けへんに決まってるやろ」
と言った。
兄は降りるにつれ徐々にエレベーター内が熱くなるのを感じたらしい。

同じ日に、妙にそっくりな夢を見たのがどうも不可解。たまに思い出しては兄と一体何やったんやろ~と不思議がってます。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ