忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛てぇぇぇぇぇええええええーーーー

2015.08.05 (Wed) Category : オカルトでも笑いたい人へ

703 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/10/30(木) 01:50:09 ID:NRfk6pCN0
この前連れと二人で夜中に心霊スポットに出かけた。
理由は割愛するがロクロク調べもせずに行ったもんだからもれなく道に迷ってしまった。
車でグルグル走ってる途中、丘?の上にあるような墓場が目に付いた。

運転していた連れが
「ここでいいんじゃね?」
なんてゆうもんだから
「まぁいいか」
って事になって車降りて、階段上がって見知らぬ墓場に到着。

突然連れが
「どれがいい?」
って聞いてきた。
俺は当然頭の上にでっかい?マークを3つほどつけて
「ハ?どれがいいって何が?」
「いやだからどの墓がいい?」
「………」

わけのわからんノリだったがしつこいので
「じゃあ…」
って腕組んだまま目の前にある墓を首で指した。
「これ?」
「うん」
言うやいなや
「うるぁ!!」
……そいつは人様の墓に全力で蹴りいれやがった
ェェェェエエエエ!!何しちゃったりしてんのこいつ!?バカにもほどがあるだろ!!そう思った瞬間。

「腹痛てぇぇぇぇぇええええええーーーー」
……連れがもんどりうって倒れた。

「痛てぇ!超痛てぇ!やばいってこれ!!俺祟られた!!即効で祟られた!!」
俺「………」
腹押さえて笑いながらジタバタする目の前のアホにネタなのかマジなのかわからずとりあえず傍観していたが
「墓蹴る→速効で祟られる→痛がってる」
の流れに笑いをこらえるのに必死だった。

その日は俺が運転してなんとか家に送り、俺は歩いて帰ったが翌日気になって電話して見た。
「その後どうよ?なんか悪い事でもあった?」
「なんか昨日寝てたら夢で武者?みたいなんに斬られた!!超痛いのよ!マジで!!」
「………プツッ」
とりあえず電話切ってその後どうなったかは知らないがバチ当たりな事は止めましょう。
そして友達は選びましょう。いやマジで…



709 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/10/30(木) 20:29:38 ID:KfZ1/QJ00
>703
押切蓮介の絵で再生された


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ