忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばさんの妖怪

2015.06.10 (Wed) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

神奈川県鎌倉市の某小学校の噂。

Twitterで見つけた話で、詳細は不明ですが、夜中に学校のひょうたん池という池の中から、豚の顔をしたおばさんの妖怪が現れ、出会った子供を殺してしまうらしい。


(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私の通ってた小学校にひょうたん池あったな・・・。


そういえば、小学校の校門脇の植え込みの一番奥に謎の鹿の首の置物?があったのを思い出した。
コンクリートか何かでできていてだいぶ削れてたけど、確かにどう見ても鹿の頭の形で、14回見ると死ぬっていう噂があったのでgkbrしながら見ないように6年間通ってた(怖いもの見たさで3回くらいは見たw)。
何だったのかもわからないし、今もあるかは不明。
急に思い出したのでこんなところですみませんw

茶葉 2015.06.11 (Thu) 15:21 編集

Re:無題

おお、学校独自の七不思議!
他にもっとない?w

2015.06.22 20:18

Title : 無題

豚おばさん→猪八戒→いやいや女性ですから…→じゃあヤンおばさん
と変換されました。

ドラスタ娘 2015.06.17 (Wed) 06:12 編集

Re:無題

じゃあってなんだよwwwww

2015.06.30 19:04

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ