忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白された

2015.04.27 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

76:1/2:2007/08/24(金)16:27:24ID:JAAE+jjN0
高校生の時、同じクラスの変な男子(クラスに必ず一人は居る感じの)に付きまとわれたことがある。
クラスのほぼ全員が一度は彼をいじめてたんだが、私はそうしなかった。
何となく乗り気じゃなかったから。

で、ある日から彼が急に擦り寄ってくるようになったというか・・・
「○○ちゃんだけが俺の味方なんだよね」
「○○ちゃん、俺のこと好きなんでしょ?」
とか言って何かと近づいてくるようになった。
いじめには加担してなくても、逆に優しくもしてなくて、何で彼がそんな風に言うのかわからなくて怖かった。
そもそも可愛くないし。

それから暫く経った日の朝、通学路で彼と出くわした。
既に住所は割れてたわけで、その前も度々待ち伏せみたいなことがあったから「またか」くらいにしか思わなかった。
でも彼はいつもみたいに
「○○、迎えに来たよ」
ってにやにや笑ってなくて。
いきなり
「好きだ」
と言いやがった。
「嫌だ無理」
って反射的に返してて、逃げようと思ったところで目が覚めた。

自分の部屋のベッドの上に居て、ちゃんとパジャマ着てた。
夢で良かったーと思いつつ準備やらを済ませて登校。

夢と同じ位置に彼が居た。
クソ真面目な顔してこっちに来る。正夢だったみたいで、彼に
「好きです」
と言われた。
「今日友達と待ち合わせしてるから、急ぐんだ。ごめん」
って言ってまた逃走。

目が覚めた。また夢だった。
気持ち悪いなぁと思ったけど、それだけで欠席するのもアホくさくて家を出た。
でも案の定居た。

(続きは『続きを読む』をクリック)


 









拍手[0回]



77:2/2:2007/08/24(金)16:30:46ID:JAAE+jjN0
「好きだ」、「ごめん」、逃げる、目が覚める。10回くらい同じ繰り返しがあったよ。

次に起きた時、どうしていいか分からなくて泣いてしまった。
確かに怖かったけど同時にかなりイラついてて、
どうせこれも夢だろうから・・・ってことでパジャマで外に特攻。

んで、其処に居る彼の胸ぐら掴んで泣き喚いた。
「ふざけんな」
とか
「何なんだよ」
とか
「いい加減にしろ、覚まさせろ」
とか、寝癖ついた髪で鼻水たらしてパジャマ姿で。

思いつく限りの文句を言ってたんだけど、それも尽きてまた静かになった。
彼はぽかんとした顔で私を見てて、でも暫くすると
「ごめんなさい」
って頭下げてきた。

「これまで俺をフってたの、愛情の裏返しじゃなかったんだね。ごめんね、○○ちゃん。もう大丈夫だからね」
みたいな事を俯いたまま喋ってた。

もう覚めなかった。格好が恥ずかしくて死ぬ気で家に走った。
夢で言われただけなのに、現実の方の彼に文句言って悪かったなーって後悔してたんだよ。今までずっと。

最近、あの時の彼の台詞が変だってことに気付いた。
それまで一度も彼から告白されたことなかったから。
それに、あの時は「好き」と言われる前に掴みかかってた。
誰に言っても「どうせそれも夢だろw」「夢オチwww」と言われるが、ほんとに怖かった。長文駄文イミフすまそ。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ