忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しい川の水

2015.04.26 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

447:雷鳥一号◆jgxp0RiZOM@\(^o^)/2015/03/14(土)22:03:56.02ID:+HEk25wv0.net
知り合いの話。

彼はかつて漢方薬の買い付けの為、中国の奥地に入り込んでいたことがあるという。
その時に何度か不思議なことを見聞きしたらしい。

「ある所の山を歩いていた時のことなんですがね。
小さいけれど、とても綺麗な川を見つけたんですよ。
丁度、喉が渇いていたこともありまして、飲んでみるとこれが美味しくて。
是非頂いていこうと、残っていた水をすべて、その川の水に入れ替えたんです」

「水筒だけでなく、空になったペットボトルにも詰めたんですけどね。
さぁ収めようかと持ち上げてみると、中で何か泳いでいるんです。
キラキラと光り輝く、美しい魚が何匹も。
吃驚しました。水を汲む時に、そんな魚はいませんでしたから。
それにどの魚も、ボトルの口よりも大きかったのです。
間違っても中に入る訳がありません」

「はぁー、と感心しながらボトルを振ってみると、魚は水に溶けたように消えました。
しばらく放っておくと、またふっと姿を現して泳ぎ始めましたが。
全部の水を取り替えちゃったものですから、これを飲むしかありません。
まぁ、口を近づけると、魚は消えてしまうので問題はありませんでしたが。
あれは本当に不思議な体験でしたねぇ」

地元の名水を飲みながら、彼はこの話を聞かせてくれた。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ