忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブホテルでの初体験(未遂)

2015.04.24 (Fri) Category : オカルトでも笑いたい人へ

958本当にあった怖い名無しsageNew!2005/10/24(月)12:35:13ID:SWG6yl+h0
10年ほど前の話し。

僕と彼女は付き合い始めて3ヶ月。
そろそろいいかな~と思ってました。
その日のデートはその気で、映画(タイタニックだったかな?)を見て、雰囲気のあるレストランで食事をして、行きつけのバーでカクテルを・・・。

トントン拍子に、近くのラブホへ入るのに成功しました。
僕ははやる気持ちを抑えつつ、まずは彼女と一緒にお風呂に入ることにしました。
そこは、大きな露天風呂がついており、白く濁ったお湯で恥ずかしくもなく、彼女もまんざらではなさそうです。

僕の左側に並んで彼女が入っていました。
僕は思い切って左手で彼女の右手を握りました。
彼女は一瞬びくっとしましたが、すぐに握り返してくれました。
そして、僕の右手を握ってきてくれました。
もう、天にも上るような気持ちです。



960958sageNew!2005/10/24(月)12:36:30ID:SWG6yl+h0
そして、なんと!
彼女の手が僕の股間に伸びてきたのです!
今日の彼女は積極的・・・・
思ったのもつかの間。

あれ、待てよ?
彼女の右手は僕の左手が握ってる。
僕の右手は彼女の左手が握っている。
じゃあ、この股間の手はなあに?

「わわわ!」
そうこうしているうちに、足にも、胸にも、腹にも、誰かの手がからみついてきました。
彼女も異常に気付き、二人で悲鳴を上げて部屋の中へ。

その日はとてもそんな気になれず、部屋代を払うと速攻で帰りました。
悲しい思い出・・・・・



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

以前ラブホで幽霊に会って、いたせなかっただけでなく、速攻お別れになったカップルの話があったけど、この方達はどうなったのかしら?

オーガスタス 2015.04.25 (Sat) 00:03 編集

Re:無題

この人達も破局したんじゃないかな(希望的憶測)

2015.04.26 15:02

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ