忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心霊スポット巡りはコリゴリ

2015.04.19 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

233:本当にあった怖い名無し:2007/10/18(木)14:05:23ID:uv6ds8ovO
空気読まずに投下

これは、俺の友達が経験した実話。

そいつのことを仮にSとするけど、Sは肝試しとか好きで、よく地元のツレとかと一緒に心霊スポットに行ってたらしい。
ある秋の夜、いつものノリでツレ二人と、R寺というスポットにSの車で赴いたんだ。

R寺は県内でもそこそこ有名な場所で、特にその寺に続く下り坂がヤバいらしいんだが、S達がその坂にさしかかって車を停めたんだが、何ともない。
雰囲気も普通で、全開にした窓から秋の涼しい風が吹き込んできて心地いいくらい。

あまりにも期待外れだったので、Sは車のエンジンを切り、ライトも消してツレと談笑しはじめた。
数分後、後部座席に座っていたやつが、急に寒くなったと言い出した。
まぁ、秋も深まる季節だし不自然ではなかったし、Sは大して不振には思わずに
「脅かすなら上手くやれよw」
とか言っていた。
だが、後部座席のやつが寒い寒いとあまりに言うものだから、切り上げて帰るかということになった。

そして、車を発車しようとキーを回す。
が、セルが回る音がするだけでエンジンがかからない!
何度も何度も試すがかからない。
さすがに肝を冷やしたが、Sは冷静に考えてバッテリーがあがってるか



234:本当にあった怖い名無し:2007/10/18(木)14:07:12ID:uv6ds8ovO
確認しようとドアレバーを引く。
しかし、ロックは解除されているにも関わらずドアが開かない。

慌ててガチャガチャやっている間に車内の体感温度がどんどん下がってくる。
もう車内はパニック状態で、後部座席のやつなんかは失神しそうな勢いだった。
そして、Sがヤバい!!と思った瞬間、後ろから強烈な光に照らされた。

次の瞬間、エンジンがかかったんだが、後ろから照らしてきたタクシーの運転手が降りて、慌てて駆け寄ってくる。
そして運転手はしきりに
「大丈夫か?なんともないか?」
と聞いてきた。

タクシーの運転手の慌て様があまりにもすごかったのでSは
「な、何が大丈夫なんですか?」
とか聞いちゃったらしい。
すると運転手が神妙な顔でこう言った。

「今、あんたらの車の後部座席の窓から、車内に入ろうとしてる女がいた…」
と……

もう一目散に逃げ帰って、心霊スポット探索は自重したそうな。

途切れました、ゴメンなさい



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

バッテリーあがりでセルが回る訳ないだろ。

NONAME 2015.04.19 (Sun) 19:20 編集

Re:無題

だから
セルが回らない→もしかしてバッテリー?
ってなったんじゃないの?

2015.04.21 15:36

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ