忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場

2015.04.17 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

689職場sage2005/10/21(金)22:57:09ID:N2fRt26k0
当時、高校生だった俺は職場を転々としてて一向に仕事が長続きしなくてさ。
丁度その頃に俺の友人はガソリンスタンドで働いていて、月給も十万ちょっと貰っていた。

友人の職場関係も有って、バイクでガソリンを入れついでに良く友人を冷やかしに行ったよ。
そうこうしてる内に、高給の仕事情報を電信柱に見たんだ。

でもまぁやっぱり電信柱の張り紙何て信用出来るのか?とか試行錯誤した結果やって損はないだろうと今よりはましかな?などと考えて、結局事務所に行く事にした。
すると、受付の事務員さんがすっげぇ可愛い。

こりゃ当たりかな?と思い手続きを済ませ、仕事の内容から方針まで大体を聴いたのだが仕事の目的がこれっぽっちも把握出来ない
意味の分らない仕事の内容を悠然と話し続ける事務員。
ただ言われた事をやれば良いと言われ仕事に付く。

最初は近所の○○川の橋を三回往復するだの、全然知らない土地の楠木でタバコを一服して戻って来てくれだの一週間位立とうとした頃に、給料が。27万いくらかを封筒で・・・。
あれから気味が悪いので、仕事をすぐに辞めその後はどうなったかは知りませんが本当に得体の知れない仕事が実在する事を身を持って痛感しました。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

俺にそのバイト紹介してくれ

NONAME 2015.04.18 (Sat) 09:08 編集

Re:無題

ワタシも紹介して欲しい

2015.04.20 21:56

Title : 無題

怖い…のかなあ?
まあ誰かの身代わりとかアリバイ作りとかだろうけど、その後なにもないなら美味しいバイトと言えるのかも。
関わりたくないけどw

ネフェルタリ 2015.04.23 (Thu) 23:08 編集

Re:無題

是非ワタシがやりたいバイトです。
なんなら週6出勤でもいいです。

2015.04.25 21:46

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ