忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

能ある鷹は爪を隠すって言うだろ?

2015.04.16 (Thu) Category : オカルトでも笑いたい人へ

78名無しさん@おーぷん2015/04/14(火)11:10:45ID:L86
不思議、怖い、より「気持ち悪い」の方が大きいかもしれないw

インフルエンザで高熱が出て寝込んでいた時、変な夢を見た。
当時チワワを飼ってたんだけど、そのチワワが枕元にやってきて
「生きてるか?」
って日本語で声を掛けて来た。

ぼんやりした頭で
「あれ?いつの間にしゃべれるようになったんだ?」
って思ったら
「もともとしゃべれるんだよ。能ある鷹は爪を隠すって言うだろ?」
って言うんだ。

そこで頭がシャキーン!として(って言っても夢の中だけどねw)
「思考を読まれてる!怖い!」
と思った。

そしたらチワワがムクムクムクムク~ってゴールデンレトリバーぐらいの大きさになって
「ウヒヒヒヒ、仕返しするなら今しかないと思ってな」
って言いながら私の頭をガブッ!って噛んだ。

「いつもいつも目の前にごはんを置いて“お座り”とかふざけんなよ。さっさと食わしやがれ」

とか

「暑苦しいのに抱いてんじゃねーよ、くせーし」

とか言いながら、ガジガジガジガジ噛んで頭蓋骨を噛むその音が身体の外から内から聞こえるんだ。すごく痛くて(夢だから痛くないんだけどねw)悲鳴を上げて逃げたいんだけど、金縛りにあったように動けない。

そのうちガジガジガジガジって音がゴリゴリゴリゴリって音に変わって行ってひいいいいいいいいい!!!!となって目が覚めた。

もちろんチワワは部屋に入らないようにリビングのゲージに入れてたんだけど、その後回復して1ヶ月ぐらい経ったとき、

噛まれていたあたりの髪の毛がごっそり抜けて禿げが出来た時は腰を抜かしそうになった。
そしてチワワを抱っこできなくなった。怖くて_| ̄|○



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

では、よしぞーさんはチワワに夢の中でごっそり噛まれたのですね、わかります。

オーガスタス 2015.04.16 (Thu) 22:17 編集

Re:無題

いやいやいや
そんな噛まれてねーし
抜け落ちてねーし

2015.04.20 21:30

Title : 無題

ねこが病床の飼い主の身代わりになって死ぬ話はたくさん聞くのに、いぬが身代わりになった話はあんまり聞かないのはそういうことか

NONAME 2015.04.16 (Thu) 22:33 編集

Re:無題

小型犬はわりとワガママなイメージ

2015.04.20 21:32

Title : 無題

>「いつもいつも目の前にごはんを置いて“お座り”とかふざけんなよ。さっさと食わしやがれ」

思ってそうwwwwww

ネフェルタリ 2015.04.23 (Thu) 23:01 編集

Re:無題

絶対思ってるよね。
ケッとか思ってるはず。

2015.04.24 21:42

Title : 無題

普段は従うけど
弱った途端下克上とかw

桜内舞人 2015.06.09 (Tue) 18:34 編集

Re:無題

チャンスを虎視眈々と狙ってたんですよ
やるなチワワの分際で

2015.06.16 20:35

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ