忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

匂いがする

2015.04.04 (Sat) Category : 誰も信じない人へ

311:本当にあった怖い名無し:2013/05/21(火)15:21:28.34ID:2XLBfYuJ0
624名無しさん@HOMEsage2013/04/02(火)17:11:49.130
流れ切ります。
後味が悪い上にオカ板向けかも知れませんが、書き捨てさせてください。
(怖い話ではありませんが気持ち悪いです)
私は匂いに敏感すぎる人間で、ただ単に異臭云々ではなく病気にかかった人の匂いがわかる。

小さいとこではかぜ・水虫など、大きいものだと鬱・ガン・初期糖尿病・大腸炎・血栓・心筋梗塞寸前・脳梗塞直後の人なんかを判別したことがある。(大勢と接する仕事です)
そこに臭気があるというより、雰囲気が匂いの感覚として伝わると言ったほうがいいかもしれない。

自分が言うのを躊躇ったために亡くなってしまった人(知らない方)がいて以来、自分がちょっと変わった人だと思われても言うようにしている。
あと病気ではないが、嘘つきや流産・過去に中絶した人の匂いもわかる。
5年前に義弟嫁になったAは近所に住んでてとても仲がよく、子どもたちも仲良しで楽しくすごしてた。

そんなAから一昨年くらいから急にガンの匂いがし始めた。
でもA自身からでているわけではなく、義弟以外の誰かの匂いだった。
義弟嫁は仕事をしてなくて外にでることもないから、私の匂いに敏感な時期も子どもを産んでからまちまちだったので、大丈夫だろうと気にとめないでいた。

それからしばらくして私の子どもが
「A子ちゃん臭い!!臭い!!臭い!!」
と叫ぶようになった。
私子があまりに言うものだからA子は泣き出してAもかなり怒ってしまい私たちとは遊ばなくなってしまった。
私は自分が感じていた匂いがA子からではないかと思って、旦那経由で義弟にA子はガンじゃないかと話してもらったら義弟も激怒。

もともと私の話に眉唾だったウトメからも叱られて義弟家は引っ越して隣市に行き、番号も変えられ完全に絶縁されてしまった。
結論からいうとA子は小児ガンになって亡くなってしまった。
旦那だけが告別式に呼ばれたけど、Aがみるに耐えられないくらいやつれていたらしい。
私のことを恨んでいるのが旦那の匂いから伝わった。

なんとなく私子は空気を察してしまって夜泣きとおねしょが止まらなくなった。
今はあなたは悪くないと言い聞かせるしかないけど、亡くなったA子も私子も気の毒で後悔しかない。
吐き出したくて堪らなくて来てしまいました。スレ違いすいません。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

Aに逆恨みされてるのね。
子供が臭い臭いって言っちゃって(この子たぶんお母さんと同じ能力だよね)、こじれたあとなんだから癌かもって言ったところでどうしようもないだろうって予想つくじゃん。
余計なこと言わずに黙ってればよかったのに。
Aと友好的でもうまく言わないとこじれそうな内容なんだし。
身内がはっきり症状もないのに癌かもよって言われたらたいていは嫌がられるよね。

ネフェルタリ 2015.04.10 (Fri) 02:45 編集

Re:無題

コミュ能力って大事よね、って思う次第。

2015.04.16 18:45

Title : 無題

A子はAの子供で、私子は私の子供という意味か。

>私は自分が感じていた匂いがA子からではないかと思って、
>旦那経由で義弟にA子はガンじゃないかと話してもらったら義弟も激怒。

いくらとても仲良くしているといっても、ガンじゃないか、なんて突然言われたらそりゃ怒るわ。

NONAME 2015.04.11 (Sat) 13:03 編集

Re:無題

そうそう。

A子っていう代名詞は汎用性高すぎてたまによくわからなくなる。

2015.04.17 22:38

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ