忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナット

2015.03.30 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

859:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/1812:08
2~3年前からなのだが、リビングのソファーの上や下にたまに大き目のナットが落ちている。
なんかの部品が落ちたのかと思ったけど、照明は違う場所にあるしエアコンから落ちたとも思い難い。
最近はなかったのに、昨日ソファーの上にポンとあったよ。
ちなみに誰もいないのにこの現象は起こる。
どっからくるんだ?



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

家中ひっくり返しても見つからないと思ってたら、よそのおうちにお邪魔してたのか。全く困った子だね。

ドラスタ娘 2015.03.30 (Mon) 19:05 編集

Re:無題

キミのうちのナットだったのか

2015.04.01 15:05

Title : 無題

似たような経験ありますが、
あるはずの物が無くなるより無いはずの物が増えてる方が圧倒的に気持ち悪いんですよね。

NONAME 2015.04.04 (Sat) 04:27 編集

Re:無題

誰の髪の毛の話ですか?

2015.04.07 19:03

Title : ↑

突然の増毛もコメントに困るけどw
一人暮らしの頃、未開封の飴が部屋の隅に置いてある事が複数回。
飴食べないの知れ渡ってたんですけどねー。

NONAME 2015.04.09 (Thu) 00:08 編集

Re:↑

きっと大阪のおばちゃんが侵入してたんですな。
飴ちゃんあげる、って。

2015.04.14 20:42

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ