忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願掛けのできる神社

2015.02.26 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

603:本当にあった怖い名無し:2009/08/02(日)05:30:54ID:jx13rGvhO
俺の地域の噂なんだが、こんな神社があるらしい。

なんでも自殺者の霊が集まるとかで、境内には赤い椅子と、向かいあった大きな鏡が祭ってあるらしく、一晩中その椅子に座って鏡の前で願掛けをすれば、その願いが叶うそうだ。

ただ、ルールがあって夜が開けるまで決して後ろを振り向いてはいけないらしい。
願掛けの間、鏡に映る自分の背後には自殺者の霊が映りこみ、耳元でこっちむけよと囁いたり、首を締めようとして必死に後ろを向かせようとするらしい。

そして耐えられずに、後ろを向いてしまうと、その自殺者の霊に取り憑かれてしまうらしい。
取り憑かれた奴が神社の階段を降りる途中、階段には無数の青白い顔が浮かんで、羨ましそうに取り憑かれた奴の背後をみているそうだ。

あくまでも噂だが、実際その神社には鏡と椅子が祭ってある。


 











拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>俺の地域の噂なんだが、こんな神社があるらしい。
>境内には赤い椅子と、向かいあった大きな鏡が祭ってあるらしく

>実際その神社には鏡と椅子が祭ってある。

彼は最後の行を書く前に一旦噂の神社がある場所まで確認しに行ったんでしょうか…

のなめ 2015.02.27 (Fri) 01:27 編集

Re:無題

>彼は最後の行を書く前に一旦噂の神社がある場所まで確認しに行ったんでしょうか…

事実確認は大事だよね!(そうじゃない)

2015.02.28 19:23

Title : 無題

こんなリスクを侵してまで叶えたい願いなんて…。

ネフェルタリ 2015.03.02 (Mon) 21:45 編集

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ