忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢

2015.01.20 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

302本当にあった怖い名無しsage2005/09/19(月)20:26:24ID:kzOL7OSi0
他人がこれを読んで怖がるかどうかは分らんけど、自分的に本当に心臓止まるかと思った体験。
「夢」の話なんで、霊とかそっち方面は関係ないかもしれないので断っておきます。

最近、3日連続同じ夢を見たんだ。俺が電車に乗って、どっか田舎の田園風景らしきとこを走ってた。
俺の座席の前方に、人形抱いてる女の子(幼稚園くらい)と母らしき人が座ってて、俺の隣に婆さんが座ってた。婆さんが、その女の子を見て

「可愛いね、可愛いね」

的な事をずっと言ってて、結構ほほえましい雰囲気だったんだ。

しかし・・・婆さんが何か恐ろしい事を言ったんだ。
そこで俺は「ゾワッ」と鳥肌立って目が覚めたんだ。
目が覚めたんだけど、どうしても婆さんが何て言ったのか思い出せない。
と言うか、思い出してはいけないような気がして・・・

2日目。また同じ夢を見た。途中まで同じで、婆さんがやはり最後に何か恐ろしいことを言う。
やはり俺は首筋から背筋、足の先まで鳥肌立ちまくって目が覚めた。どうしても何て言ったのか分らない。
そして3日目・・・とうとう聞いてしまった・・・と言うか、目が覚めても覚えていてしまった、
と言った方が正確か・・・婆さんが、人形抱いてる女の子を見ながら、

「可愛いね、可愛いね、そやけど・・・」

「人  形  の  首  が  な  い  や  な  い  か(俺の耳にピタッとくっつくような感じで)」

ウーーーーーーーーーーーーッ!!今までにないくらいの鳥肌が立ち、夢なら覚めてくれーー!!
と思った瞬間、今まで夢には出てこなかったのに、俺の後ろの座席からオッサンが顔だして(目が真っ黒!!)、

「お  前  夢  と  思  っ  と  る  や  ろ  」

・・・限界だった。
金縛りにあったような失神したような(夢で失神ておかしいかw)感じで意識がなくなった。
それ以来この夢は見てないし、別に身の回りで妙なことが起こった気配もない。
ただ、あの耳にピタッとくっつくような、鼓膜に直接響くような婆さんとオッサンの声が忘れられない・・・しかもなぜか関西弁だったし・・・今度見たら発狂するかも。
駄文スマソ


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

女の子「ヘッドを武蔵小杉に買いに行くところなの。姫姉が欲しいんだけど、このボディに合うかなぁ?」
(そんなマニアックな園児がいるか!)

私今カスタム中なんでボディとかヘッドとかその辺に転がってます。
いや姫姉じゃないです。

さるみ 2015.01.20 (Tue) 21:16 編集

Re:無題

なんの話なんだかさっぱりわかんないww

2015.01.22 18:22

Title : 無題

ヒゲ男爵で再生される…

「首がないやないか~い」

キョン 2015.01.21 (Wed) 09:46 編集

Re:無題

ぼんじゅーる…
じゃなくて
とれびあーん…
じゃなくて



なんだっけ?

2015.01.22 18:37

Title : 無題

↑キョンさん
同じくw

ネフェルタリ 2015.01.21 (Wed) 23:33 編集

Re:無題

マジか…
最近見ないなぁ…

2015.01.23 18:44

Title : 無題

↑↑ルネッサーンス、ですよ

ネフェルタリ 2015.01.23 (Fri) 00:37 編集

Re:無題

ああそうか!
何回聞いても忘れちゃうんだよねー…

2015.01.24 15:54

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ