忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みよちゃん便所

2014.12.28 (Sun) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

70:あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/3015:01ID:Zb9nGkNc
長文失礼します。
私の通っていた小学校の校庭には「みよちゃん便所」というトイレがありました。
何処の小学校にでもあるちょっと怖い話で、午前3時にそのトイレに入って
「みよちゃーん」
と呼ぶと便器から緑色の液体が溢れてくる、という間抜けといえばマヌケな怖い話。

それだけで他に悪さとかはしないようです。
ただ、何故トイレの花子さんではなく「みよちゃん」なんていう不思議にリアルな名前なのか、長年気になってはいました。

先日、友達とそんな話をしながら変だ変だと言っていたのですがふと思い立ってググってみることに。
普通の小学校のただの怖い話だし無いだろうと思ってたんですが、1件ヒット。

あれま、と思って読んでみると・・・あれ?これウチの小学校とは、違うんじゃ?と。
よくよく読んで見ましたが、条件が色々と食い違っていて我が母校の「みよちゃん便所」とは違うみよちゃん便所のようでした。

母校限定の変な改良版花子さん、だと思っていたみよちゃん便所。
同じ名前で違う場所に2つも存在しているのか・・・。
ひょっとしたらまだ他にも「みよちゃん便所」が存在しているのか?
また、なぜ「みよちゃん」なのか?
気になって気になって書き込ませていただきました。
聞いたことがある、また母校にあるよ!という方、情報お待ちしてます。

ちなみに、当母校は三重県津市です。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ