忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

136)Abortion performed shows live fetus inside the placenta

2014.12.24 (Wed) Category : ホラー・恐怖映像・衝撃映像

※管理人注
妊娠中絶で胎盤をまるごと取り出した時の映像。
アフガニスタンとのこと。
羊水の中でまだ生きてはいるが、臍帯(へその緒)はすでに切り取られているため、この胎児は後は徐々に酸欠で死亡するのみである。

望まれない妊娠だったのだろうか。

都市伝説でも恐怖映像でもオカルトでもないが、映像としてはショッキングなものなので一応掲載しておく。
決してこういったものを貶める意図はないことをここに明記する。

なお、動画はLiveLeakのものなので、環境によっては閲覧できない可能性もあることを考慮いただきたい。



 









拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

妊娠したくないけど「ゴムつけて」って言ったら雰囲気壊しちゃうから言えない、というオナゴの多い事。
自分の身は自分で守れ。ゴム嫌がる男とセックスするな。
男は自分から進んでゴムつけろ。

望んで妊娠した子供なのに、障害児だったら…中絶するか、リスク背負って産むか、凄く苦しみますよね。

ドラスタ娘 2014.12.24 (Wed) 20:38 編集

Re:無題

>妊娠したくないけど「ゴムつけて」って言ったら雰囲気壊しちゃうから言えない、というオナゴの多い事。

そんな雰囲気ぶち壊しちゃえYO!

2014.12.28 16:44

Title : 無題


それぞれ事情はあるだろうから何とも言えないが…
医療従事者が命をこんな風に扱うのはどうかと
安楽死はこういう時にすべきじゃないの?(-ω-#)

ねこたま 2014.12.24 (Wed) 23:32 編集

Re:無題

いやだから医学用の研究映像じゃないの?

2014.12.28 16:50

Title : 無題

実は、妻が次男を身ごもったとき、絶頂にお金がなくて、入院費すら出せないくらいの時だったので、本気で下ろそうかと悩んでいた時、私がたまたまこの類いの動画を見て、人工中絶の酷さを感じて、あぁ言う殺され方をするんだったら…と思って産む事を決めたんですよね。

だからと言って、私はどこぞの団体と違って、人工中絶を殺人だとか否定はしませんね。

やっぱり、夫婦や妊婦本人が決める事なので、そこに他人が入り込む余地は無いかなと…思いまして(汗)

Sefie 2014.12.25 (Thu) 01:26 編集

Re:無題

次男…
衝撃の事実だ

2014.12.28 16:54

Title : 無題

見れませんでした。(心理的に、です)
昔、『中絶するとき赤ちゃんは「あ~~~」って表情で、吸い込む掃除機みたいなのから身をよじって逃げようとするんだ』って話を聞いてからこの手の映像は見れないです。

相変わらずヘタレですが、前にヨッシーが「なれてなにも感じなくなっちゃうよりよっぽどいい」と言ってくれたコメントが嬉しかったです。
今でもわりとマジに十字架です。
ヨシゾー様ありがとう(-人-)+

ネフェルタリ 2014.12.25 (Thu) 19:05 編集

Re:無題

>ヨシゾー様ありがとう(-人-)+

もっと褒めてもいいんだぜ?

2014.12.28 17:04

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ