忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけた!

2014.12.22 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

265:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/2316:22
23歳になった近頃はあまり遭わなくなったが中学、高校、大学の前半は3日に一度くらいのペースで金縛りに遭っていた。金縛りそのものは大して怖いと思わないが遭う前には必ず同じ夢を見る事が未だ気掛かりで仕方ない。

もう何百回も見ただろうその夢は、あるデパートの屋上で誰かをひたすらみんなで探しているという物だ。誰を探しているのかは今でも分からない。
夢を見始めて5分くらい経った頃だろうか?誰かが「見つけた!」と大声を出した途端、急に目が覚めて体が動かなくなる。体が動かない間は10人くらいの人がずっと「見つけた」と耳元でささやいている。声が聞こえなくなると体は自由になる。

何度か急に目が覚めて驚いて目を開いたままで体が動かなくなった事もある。
当然目を閉じる事ができない。その時に見た物は

1)何十本という数の腕が体を押さえつけている。(体はなく腕だけ)
2)首から上がない数人がベットの周りを囲んで何をするわけでもなく立っている。
3)同じ様に首から上がない人が一人足元に立っている。よく見ると自分の頭か生首を抱えていて、その生首と目が合った途端に目の前が真っ赤になり気がつけば朝になっていた。
4)赤いドレスを着た女の人が天井の辺りに浮いていてずっと手招きをしている。

これは何だか普通に気味が悪くて嫌な体験。近頃は弟が金縛りに遭いまくっているらしくて俺はほとんど逢わなくなった。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ