忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らないお姉ちゃんが、正座しながら手招きしてる

2014.12.20 (Sat) Category : とりあえず和みたい人へ

958 名無し職人 2006/11/27(月) 15:11:52
仕事で大失敗して、部長に
「今日は帰れ!」
と怒鳴られた
むちゃくちゃ落ち込み(死にたかった)ながら帰宅すると部屋で知らないお姉ちゃんが、正座しながら手招きしてる

冷静に考えてオカルト、さすがに落ち込んでいた俺もパニック
その知らないオネーチャン自分の膝を指差してどうやら膝枕してくれるって意味らしい
わけのわからんまま彼女の膝の上で愚痴をこぼす
どさくさにまぎれて名前を聞いたりもしてた俺
気がついたら寝てた

オマイラおはよう
今、気がついた夢にでてきたオネーチャン、実家の猫と同じ名前だ


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うらやまけしからん。
おねーちゃんはどうでもいいから猫に膝枕されたい!
もしくは腹に顔突っ込みたい。

七篠 2014.12.21 (Sun) 02:39 編集

Re:無題

えー
おねえちゃんがいいよぅ…

2014.12.27 15:24

Title : 無題

それーなんーてエローゲー

NONAME 2014.12.21 (Sun) 12:59 編集

Re:無題

いや、本番行為はしてないようだからまだギャルゲーだ(真剣)

2014.12.27 15:32

Title : 無題

飛田新地の話かと思ったw

でも、私もうちのぬこに膝枕されたい!
きのうは黒い方のぬこが、私の腕枕で寝てましたが^ ^

キョン 2014.12.21 (Sun) 18:01 編集

Re:無題

>きのうは黒い方のぬこが、私の腕枕で寝てましたが^ ^

なんの自慢だよーオイコラ

2014.12.27 15:35

Title : 無題

>どさくさにまぎれて名前を聞いたりもしてた俺

おいwww

NONAME 2014.12.21 (Sun) 20:26 編集

Re:無題

こういう人がやはりモテたりするんだろうか

2014.12.27 15:36

Title : 無題

ぬこの膝枕なんて、さぞや至福の
感触なんだろうな…ハァハァ

えんざぶろう 2014.12.21 (Sun) 23:57 編集

Re:無題

犬でもいいんだけどな…

2014.12.27 15:40

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ