忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで二度霊に助けられたと確信してる

2014.12.02 (Tue) Category : とりあえず和みたい人へ

113 1 sage 2014/11/29(土)23:47:50 ID:???
霊感なんて全くない俺だけど、今まで二度霊に助けられたと確信してる。

一度目は子供の頃、道を歩いていると自殺した叔父に呼びかけられた。
叔父は優しい人で生前は俺たち兄弟を可愛がってくれてた。

叔父の姿は見えないけど曲がり角の先にいるのがはっきりとわかって、急いで角を曲がるとタッチの差で交通事故が起こって、さっきまで自分がいた場所に吹っ飛ばされた車がぶつかってきた。

普通に歩いてたら下敷きになってたし、当然曲がり角の先に叔父はいなかった。



114 2 sage 2014/11/29(土)23:59:22 ID:???
二度目は大学生のときに、亡くなった飼い犬に助けられた。

俺の実家の二階の一角はたまにふすまや扉が少し開いて、隙間から誰かの手が見えることがあるんだけど、見えても無視するのが昔からの習わしだった。

でもある日手が俺を手招いてるのを見てしまって、つい手招きに応えて隙間に行こうとしたら
俺が中学生のときに天寿を全うした犬に吼えたてられて、びっくりして足を止めたら手も消えてた。
手に呼ばれたのはこの時だけ、俺以外に手招きされた人はいないらしい。

手招きに応じてあっちに行ったらやばかったんだと思う。
母に「コロタン(犬の名前)に感謝しなさい」って言われたよ。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>霊感なんて全くない俺だけど、

バリ3じゃねーか

NONAME 2014.12.05 (Fri) 07:37 編集

Re:無題

>バリ3じゃねーか

バリ3てのも久しぶりに聞いた気がする

2014.12.09 21:15

Title : 無題

> ふすまや扉が少し開いて、隙間から誰かの手が見えることがあるんだけど、見えても無視するのが昔からの習わしだった。

オカルトハウスじゃねえか!

NONAME 2014.12.06 (Sat) 12:22 編集

Re:無題

アダムスファミリー思い出すよね、ハンドくん。

2014.12.10 19:43

Title : 無題

>母に「コロタン(犬の名前)に感謝しなさい」って言われたよ

コロタンって名前激萌えじゃねーか

NONAME 2014.12.08 (Mon) 23:23 編集

Re:無題

昔コロタン文庫ってあったよね?

2014.12.10 19:38

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ