忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供連れ

2014.11.08 (Sat) Category : 誰も信じない人へ

240:本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土)17:09:02.11ID:GQq9n+PN0
ファミレスでバイトしていたら夕方くらいに若い夫婦が子供連れて3人で来たんだよね。
それで3人分のお冷や持って行ったら子供がいない。
トイレでも行ったのかな?と思って置いたら、男からえっ。2人ですけど?と言われて俺も、えっ?てなって先ほどお子さんおられましたよね?と聞いたら、いないけど!!って言われて俺は平謝り。

そんなことがあったからその夫婦の顔は覚えていたんだ。
1週間ほどたってまたその夫婦が来たんだけどやっぱり子供連れている。
で、3人分お冷や持って行くと席には2人。
俺がまた3人分のお冷持ってきたことに対して旦那が何か言おうとしてきたけど、奥さんから先に、また子供がいるように見えたんですか?と質問された。

俺は申し訳ありません。見間違えたみたいです。とまた平謝り。
幼稚園くらいの男の子がいたと思ったんですけど、何かと間違えたみたいです。と言ったら奥さんが泣き出した。

なんか話し聞いたら、数年前に男の子を流産したらしい。
俺はそのファミレスすぐ辞めた。それ以来そういうのは見えてない。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お母さんがずっと自分を責め続けて悲しんでいると、流れた子は空へ帰れなくて、ずっとお母さんの側に居るそうです。
夫婦仲がギクシャクしてたり、お母さんがストレスを感じてたりすると、お腹の子は自ら空へ帰る事を選ぶそうです。流産は子から親へのメッセージなんだそうです。
この世ってどんな感じなんだろうと旅行感覚で来る子も居るらしいですが。
また、流れた子が次の子を連れて来てくれるから、いつまでも泣いてちゃいけないんだって。
お母さんもお父さんもあなたを愛している。少しの間だけでも来てくれてありがとう。そう伝えてあげる事が大事なんだって。

某産婦人科医の著書にあった内容です。

ドラスタ娘 2014.11.08 (Sat) 20:18 編集

Re:無題

産婦人科医が何非科学的なこと書いてんの…
とか思っちゃうワタシはダメなのかしら

2014.11.18 21:57

Title : 無題

いやそういうのいいからwwwww

NONAME 2014.11.10 (Mon) 12:17 編集

Re:無題

そういうの?

2014.11.19 20:06

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ